無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
前海〜「荷花市場」と「銀錠橋」と「烤肉季」〜
 北京市内散策の場所として、いつ来てもちょっとほっとできるのが前海・后海・(西海)一帯のこの地域。胡同に代表される昔ながらの街並みと、池の水とそれを囲んで揺れる柳の木々が、きっとそういう気分にさせてくれるのだろうな〜。と言っても、最初に白状してしまえば、今日は散策目的でやって来たのではなくて、正に“食い気”。何を隠そう、老舗中華料理屋「烤肉季」訪問のためですよ!
 北海公園の北門から、前海に沿った「荷花市場(今は通称バーストリート)」を通って、前海と后海の間の狭い水路に掛かった古い石橋「銀錠橋」までの超短い散策。北京は、元朝時代から水利事業が熱心に施され、江南と北京を結ぶ大運河が完成した後は、南方の食糧が北京まで運び込まれるようになって、前海一帯も賑やかに発展したのだと…。
 池の表面はシャーベット状(きっと今は完全凍結?)に凍って、冬季独特の凛とした空気の向こうには、鐘楼・鼓楼が綺麗に並んで見えた。まあ〜、とても寒い空気の中にそう長く佇んで居たくもないので、足早に北上して一気に「銀錠橋」へ。この橋の上から眺める景色は、「燕京(北京)八景」の1つとして「銀錠観山水倒流」(銀錠橋から山を眺める、水は后海から前海に向かって流れる)として親しまれてきたらしいけれど、今日の感じだと「感動〜!」とまではいかないかな…。とかつべこべ考えているうちに、「烤肉季」の看板の前まで辿りついて、冬季の短い散策は終了!食事前にお腹を空かすには、良かった良かった。

downラブもっと北京の最新情報を集める!桜
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
| natsumi | 市内散策 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/05/03 1:24 AM posted by: アジャ公

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://rpkl2vq.photo.bin-radish.info/rpkl2vq/
2011/04/04 10:24 PM posted by: だいちゃん

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hkeaarh.bkbks.shavitrue.com/hkeaarh/
2011/01/16 11:50 AM posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2jdlyeh.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/10 4:12 PM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6gg7f1h.gim.uerock.net/
2011/01/01 7:55 AM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://78jjg1p.dong.teacap.net/
2010/12/27 8:10 AM posted by: こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nl0cfk1.tee.navitime.me/
2010/12/23 6:35 AM posted by: 晶太郎

http://1ey7qdq.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/14 11:46 PM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0g-8w6k.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/05 4:43 PM posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1ds5pg8.less.g-killing.net/1ds5pg8/
2010/11/27 9:31 AM posted by: ポコラーニャ

http://xau3lc8.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/20 2:17 PM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://fo74b4r.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/10/30 2:59 PM posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://t4qblaf.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/25 5:43 AM posted by: 播磨

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://orr4ytd.gim.uerock.net/
2010/10/21 4:25 AM posted by: ぺんたごん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://niycc48.bela.gatsbyy.com/
2010/10/10 10:26 AM posted by: マイコー

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ynnspqt.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/09 8:37 AM posted by: 井上@打浦橋@上海
鼓楼を望遠で撮った画像は、
あの映画「胡同の理髪師」のポスターにそっくりですね。
この時はまだ爆肚張があったんでしょう。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://haochichina.jugem.jp/trackback/217